花言葉 | 犬の美容室 プリティドッグのブログ

犬の美容室 プリティドッグのブログ

ワンちゃんの気持ちを大切に お客様への感謝を忘れずに お一人お一人に添ったサービスを心がけております



またまた

久々のブログ更新です



photo:01




口吻のラインが気に入らかったので
修正しましたが…


ラテちゃん

おウチに薔薇が沢山あるので…
お客様が、沢山いらっしゃるようで
可愛くとのご要望でした…

こんな事を言ってしまったら…
語弊があるかもしれませんが…


まだまだ…
可愛くしたいと思い…
日々…精進していきたいと思っています


ラテちゃんのお母さんには、気に入っているの~とおっしゃって頂けましたが…









誰も私の好きな花なんて興味ないよ~
と…思いますがにひひ


ラテちゃんのおウチには、薔薇が沢山あるようですが…

私も、薔薇は大好きな花の一つですが…
カラーという花が、私の一番好きな話です


一見地味だけど…凜として清楚なイメージのする
カラーが大好きです


photo:02



因みに…


花言葉は…
「素晴らしい美」
「清浄」
「乙女のしとやかさ」
「壮大な美」

だそうです
































iPhoneからの投稿