大急ぎの帰省は今日まででした。

{B9660332-AD16-4CC0-AAB2-D2C8124B2072}

朝からお土産を調達し、
雨の五所川原駅を出発して
川部駅に到着ました。

{2589C28D-3D25-4CEF-9A26-73A9685D85F7}

乗り継ぎが必要なんだけれど、
その乗り換えまでは1時間。

なーんも無いこの駅で、1時間。

{C680D50D-C9F2-4283-8B8E-E467BBD8167C}

ただ、ただ1時間待たされるというね。

まぁ、青森県人には想定内だけど、
だから乗り換えの無い
リゾートしらかみ号に乗りたかったんだけど...。

スマホがある時代でよかったなぁ
こういう時に改めて思います。

{B85CEE73-51D6-4C4A-8EDA-227E39C41894}

前のおじさんが汗臭いな。

そんな事を思いながら、
川部駅って五能線 終点駅なんだなーと
写真なんか撮ってみたりして。

{D69126A6-59D4-4C37-AD03-52654552E1BD}

駅看板の田んぼアートもすごいでしょ。

田舎館村の田んぼアートは、
この辺では有名なんだよー。

なーんて書いていたら、あと30分ね!

駅待合室の人たちは、何も無いこの駅で
待たされる事にブーブー言ってるけど、

大丈夫、大丈夫。
ちゃんと汽車は来るがら!
あんつか、待ってろー!笑

そったことば考えで、
ブログ更新してらんだ、おら!

{7A294A46-B319-44D4-A237-C565C6E04149}