昨日は実の妹の赤ちゃん、
ゆうたが実家に遊びに来てくれました。

{A1DCFED2-0CA7-42CC-A716-C9E8FB6E9FE7}

森田さきちゃんちの
娘っ子の大きさを知っているので、
このゆうたの大きさが尋常では無い事は
見たらすぐにわかりました!!

生後2ヶ月なんて、嘘でしょー?って感じ。
生まれた時、既に3,500gあったんだって。

うちのお父さん(ゆうたのじいちゃん)に似てる!
とメガネをかけてみた!笑

{77E8A8A1-6B08-4A2E-839F-5D8864441AF8}

お土産に持参したショコラさんの
名前入りスタイを付けてパチリ。

よく似合ってます。

首がないので、
早く付けないと首が締まるね、笑
と家族で爆笑。

{0301F94A-3FCC-4C3A-96F0-87A2F968DF75}

うちの両親にこんな小さな孫がいるなんてねぇ。
まだまだ元気でいてもらわないと。

ドスコイだなー、なんてみんなにいじられて、
かわいい顔で寝てました。
あーかわいい♡