最近は本当にコロナの話題しかありませんが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はこんなさなかでも

会社は休みにならないので(幸いな事です)

毎日会社務めをしております。

 

そして、

ピコニコラはつえさんと定期発行している

秘宝新聞春号の原稿を書きました。

 

image

これは2019年夏号だね。表紙もかわいいでしょー。
 
この秘宝新聞、内容は自由な感じで書いているんだけど、
私は自分が思っている事や感じた事
行った場所などのコラムを書いたり、
変な看板や、街の変なものを見つけては
写真を撮って紹介してみたりしています。
 
ハツエさんはコラムとかおススメ書籍の紹介とか
あと編集を全て担当してくれているのよー。

 

こちらは2020年冬号。雪国育ちの2人の冬の考察なんかを書いた回です。
 
今の時代だったら
インスタやSNSで書けば?と思われたりもするのかなぁ。
 
でもこの秘宝新聞は
私たちの私設ファンクラブ会報みたいにしたかったので
年間500円の郵送代をお支払いただける方へ発送するという
ヒミツリなものにしたかったのよー。
手間暇かかるんだけどあえての、なのです。

 

いや、それほどファンじゃないですけど、、、
って方も読めるんですけどね。
読みたいと思った人が読めますキラキラ
 
ハツエさんのイラスト入りの封筒で発送していますが
なんかね、私の中では
こんな感じで届くイメージです。
どこかの誰かから、何か手紙が届いたー!みたいな。
 
 
秘宝新聞は郵送費500円で
季節ごとに4回おうちに届きます。
購読をご希望の方は、こちらのフォームからお申込みください。
 
デザイン、編集、イラストも担当している
ピコニコラ ハツエさんも
ブログで秘宝新聞について書いてくれてます。
是非ご参考に♪

 

では、ご購読されている全国の皆様

ゆらりゆらりと気まぐれな感じで届く

秘宝新聞をのんびりとお待ちくださいませ。

いつもありがとうございま〜すチューラブラブ