なかなかゆっくりブログを書けずじまいですが
編集長ピコニコラのハツエさんに
秘宝新聞 夏号を発送してもらいました。


いつもいつも書きたいことは山ほどあって
字余りな感じだったから、
今回はページ数も増えています。

やっぱり私は基本的に
コラムみたいな徒然なるままに書く
というのが好きなんだなー、と思う。

今は思うことが多々あっても
書く時間がゆっくり取れないだけで、

日々いろんなことに感動したり
あー、これ好きだなと思ったり
何でこうなったのだ?と笑えてきたり
人の思考や行動の癖みたいなものを見つけては
フムフムと勝手に納得してみたり
そんな事をしながら日々生きております。

秘宝新聞では、
毎回、何かテーマを元にして
ハツエさんと私がコラムを書いたり
ハツエさんが読んだ本を紹介したり
そんな感じで楽しくやっております。

秘宝新聞は今回
海を越えて北海道のお店に置いてもらえたらしく、
そんなご縁にも感謝しきりです。
本当、素敵なお話だよー照れラブラブ

今日からお仕事再開です。
再開の朝は緊張で少しだけ早起きしてしまった。

時間に何かをするとなると、
私は遅刻する夢とか見てしまうんだよー。
本当、夢のなかでぎゃー!!ってなってて
ハッと起きるとまだ朝4時半とかでね。

ちゃんと目覚ましのアラームもかけてるのにね、
緊張しいのしる子なのですもぐもぐ

さて、起きて準備するかなー。