ピコニコラの前田ハツエさんと一緒に発行している
秘宝新聞が発送されましたよ。
 
 
今回は秋号という事で
学園祭をテーマに書いてみました。

私しる子もハツエさんも
2人とも高校生、大学生の時に
バンド活動をしていた話が多めでした。
 
離れた土地で過ごし(私は青森、ハツエさんは北海道)、
歳も少し離れているのだけど
聴いてきた曲や好きだったものがよく似ていて
なんだか面白いのです。
 
パラレルワールドのようなキラキラ
 
どこまででも行けるし
なんでもできる気がしてた
あの頃を思い出しながら綴りました。

とてもいい思い出。
大切な大切な♪
 
どうぞめしあがれ。
 
image
お申し込み方法などはこちら↓。