今日はコレクターズの名古屋クアトロでのライブでした。
名古屋でコレクターズを見るのは久々。
そしてコレクターズのライブも3月の武道館以来。




選曲がとても良くて目がハート

ジェットホリデイでは

いつも夫との遠距離恋愛時代を思い出してしまう。

三重ー青森間をいつもどちらかが

飛行機で行き来していたので。


そして、ノビシロマックスとか限界ラインは

今の職場環境と完全に一致。

「ついてこいよ!」って言ってくれる

加藤くんみたいな上司がいれば良いのにひらめき飛び出すハート


マイアミビーチはね、

何年前かな?名古屋で歌った時は

最初が合わなくてやり直したなぁとかね、

いろんな思い出が頭の中を巡った。


Thank Uも良かったなぁ。

メンバーに本当に「サンキュー」って

思ってもらえてるかなと思うと感慨深い音譜


あ、そうだ、新曲ジューシーマーマレードが

エロくてド変態で(笑)、良かった。

シナロケのレモンティーみたいな

男性を歌ったものかと思ってたのだけど、

加藤くんの言うポルノスターは女性だったのね。

洋ピン発言に笑ったー泣き笑い


もうね、どうせ何を歌われても

いろいろ思い出したり感動したりするんだけど、

MCで加藤くんも言ってたけれど、

まずはこんなに好きになれるものがあるって

本当に素晴らしいし、尊い。


しかしね、クアトロのフロアが暑すぎて

時々、記憶が飛びそうになった。


マスク付けてスタンディングで

しかも踊ってしまうLIVEだったら、

もう少しフロアを涼しくしてほしかったな。

私のいた場所が暑かったのかな。


兎にも角にも、LIVEはとても良かったです。

MCは面白いのに

やっぱりふとウルウルする瞬間もあってね。

また見られて良かったなぁって本当に思う。

元気で長生きしたいと思うよ。


前日の大阪と連チャンだったからか、

加藤さんの声がちょっと辛そうだったけど、

高音も綺麗に出ていて

選曲も素晴らしくて

本当にたくさん沢山感動して帰ってきました。


物販も良かったので、

ワークシャツとデイパックを購入したよー♪



はぁ、良いライブだったわ。

行って良かった目がハートキューン

大好きだぁ❤️。