モモウメというYouTubeを見ている。




大好きなブロガーさんがちょっと紹介していて、

試しに見たらハマってしまいました。


最近声優さんが変わったらしくて、

私は少し古い、前の声優さんバージョンの

このまとめのやつとかがとても面白かったです。


https://youtu.be/Lci2AzFY16o


クセになるww


OLの先輩と部下の2人が

愚痴とか言ってたりするんだけど、

なんだかずっと楽しそうなのよねー。


仕事中なのに歌ったり笑ったり、

とても楽しそうにしてて和みます。

私も混ぜて欲しいわ目がハート


あまりOLみたいな職種で働いたことがなかった私は、

OLしてると本当にみんなこんな感じなのかなー

なんて思うのです。参考になると言うかね。


会社って面白い所で良いと思うんだよね、私。


高校とか大学に入った時にそう思ったんだけど、

本当にいろんな人がいて

いろんなファッションの人も

さまざまな考え方の人もいてね、

それでいいんだよね、全然問題ない。


ただ、モモウメでも出てくるけど

仕事でもプライベートでも

「普通は」を押し付けてくる人がいたりして

「むむ?ちょっと不満

ってなる瞬間はみんなあるあるなんじゃないかなぁ。


「あなたの普通はみんなの普通じゃないよね」と思うし

それをスタンダードだと断言するのはよろしくない。

逆にあなたの知覚の狭さの現れかもしれないものね。


知らないかったー、そんな考え方もあるんだ!

と思えると楽だよね、たぶん。


モモウメは本当に癒しです目がハートキューン


最近、旧モモちゃんとウメさんは

「なみちゃんとみーこさん」「スナックあいまい」

に変身してるけど、

みーこさん面白すぎるのよww

個人的に猫好きだから、

面白さが倍々ゲームでヤバいです。


そしてスナックあいまいも、

この店には本当行きたくなる。

1人でも行けそうなのが良いわぁひらめき飛び出すハート




お時間があったら見てみてね♪