ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

いわゆる「チェリまほ」をAmazonプライムで観ました。

 

 

↑これは映画のポスターだけど、

私が観たのはドラマの方。

映画はプライムで観れるようになっていないので、まだです。

 

ボーイズラブのドラマは見た事がなくて、

どういう風に感情移入するかとかも含めて

興味津々だったんだけど、

意外とすんなり応援できるもんなんですね、BLって。

 

毎回一緒になってドキドキしてて、

主人公の赤楚衛二君が可愛すぎてやばかったです。

 

他にも「彼女はキレイだった」という

ドラマの時も可愛いなぁと思っていて、

なんか私って意外に面食いだったんだ

と気づき始めた今日この頃(笑)。

 

赤楚くん、かわいい目がハートラブラブ

小動物みたいですね。

 

難点は、私がリアルタイムでドラマを見ていないこと。

「毎週何時にこれを見る」とかがなかなか無理なんです。

曜日感覚が麻痺して忘れたりして、

すぐに見逃してしまう。

 

なので誰とも「観たよ」を共有できない、笑。

なので遅れて観たものを、ここに書いてます指差し

 

録画してまで観たいという感じでもないのだけど、

仕事をしていると何かしら

周りの皆さんと同じ話題についていかなくてはいけなくて、

その為にここ数年は

毎シーズン1個はドラマを見るようにしています。

 

今シーズンは「六本木クラス」を観てるよ。

あと1回で終わっちゃうので、

次は何を見ようかリサーチしないと乙女のトキメキ

 

赤楚くんが何に出るかから探すのもありかな。