コレクターズの新譜

「ジューシーマーマレード」が発売され、

全国ツアーの名古屋公演に行って来ました。

 

 

とてもセクシーなジャケットで

楽曲も良くて早くライブで見たかったので、

先日行ったファンクラブ限定LIVEと

今回のツアーでたくさんの新曲が聴けて良かった目がハート

 

まだツアー中なので曲名は書けないけれど、

今回のアルバム中にも1曲

完璧に大きなホールでやると映えるだろうなぁ

と思う曲があった。

 

こうして意識して聴いていると、

コレクターズの曲は

少し大きなホール向きの曲が割と多いと思う。

 

もう私もお年頃なので

ライブハウスは待ち時間に立ってるのが辛いし

できればホールで始まるまではゆっくり座っていたい。

アンコール待ちでも一旦座りたい。

と思うようになってしまった知らんぷりルンルン

 

先日のファンクラブ限定ライブは

ライブハウスなのに椅子が用意されていたので、

私はてっきり座って見られるのかと思ったんだけど

始まった途端にみんなが立ち上がったので、

私も仕方なく立ったんだよね。

場所によっては、座ったまま見られたのかもだけど。

 

今回のツアー物販では

ファイテンコラボのネックレス2個と

マーマレードを購入。

 

ファイテンは夫とお揃いで二重巻きにして

ブレスレットとして使おうと思ってね。

昔のケガの障害が残る右腕に巻こうと思ってます。

 

マーマレードはまだ食べてない指差し

私は小さい頃からあの苦味が苦手なんだけど、

今回はこれが作られるまでの経緯を聞いていたし

せっかくのコラボなので食べてみようと思ってね。

食パン買ってこなくちゃ。

 

 

始まるまではいろんなインタビュー記事を読んでいて

加藤さんの好きなポルノスターの名前も載っていたので検索すると

なかなかハードな映像が上がっていた。

 

洋ピンね、洋ピン📍。

 

その曲を初めて披露するライブでは

ポルノ女優さんの名前は伏せられていたのだけど、

きっと恥ずかしかったんだろうねキラキラ

それこそ性癖暴露だもの。

加藤ひさし、
こんなかっこいい顔して62歳ってねぇ…
そして変態、笑。
 
どこかのタイミングで
もうこのポルノ女優の名前をオープンにしよう!
と思う瞬間があったんだろうね、加藤さんの中で。
恥ずかしさと共に行こうって思える何かが。
 
そんな性癖までオープンにしてくれちゃって
なんだかみうらじゅんとダブってくるけれど、
(みうらじゅんの変態さはもっとすごいけど)
過去の曲でも変態だなぁと思ったものもあったし、
そんな一面も含めて私は好き目がハート飛び出すハート
 
変態バンザイ!!
 
ライブでは、お着替え後のロンTのスリットから
チラチラ見えるナマ脇腹がとてもセクシーでしたキラキラ
 
私も変態みたいな目で見てるから、
変態を変態が見てるって事だよね、うふひらめき
 
来年始まるクアトロマンスリー12ヶ月、
iPhoneで撮ったような定点でもいいから
生配信があればいいのになぁ。
 
東京や関東の人ばっかりお得だもんね。
羨ましいなぁ知らんぷりルンルン