ヘロウヘロウ!

もう3月も半ばを迎えていますね!

毎月、月が変わるとびっくりしてます、笑。

 

 

 

ちょっとブログに書くのが遅くなってしまいましたが、

秘宝新聞の冬号が発送されています。

 

今回のお題は「宝くじで10億円当たったら」

というお題で私とハツコさんが

それぞれにコラムを書いています。

 

ハツコ編集長と私しるこ、

2人の想像力と年齢と

今現在の環境と未来と

何だかそういうものが如実に現れた内容になったと

私そのように自負しております。

 

10年前だと全然違う答えになってただろうなって。

5年前でも違っただろうし。

今回も私たちの今現在のありのままの言葉で

今思っている全てを書いた内容になりました。

 

毎回、自分たちにとっても発見が多く

自分のことなのに面白く読ませてもらってます。

 

秘宝新聞は

フリーペーパーとして紙でも発行しておりますが、

読みたい方はnote版でも読めますよ!

最新刊のアップロードも完了していますので、

よかったら読んでみてください。