Netflixで「サンクチュアリー聖域ー」を観終えました♪2ヶ月くらいかけて観たんだけど、本当に最高に面白かった。



一ノ瀬ワタルという役者のすごさもそうだけど、相撲自体がこんなに面白いんだなと改めて思いました。

 

相撲界に入るまでにみんなそれぞれいろんな背景があったり、いろんな事情を抱えて入ってきている人もいて、その人たちが一つの相撲部屋に集まって稽古したり生活したりしているっていうのが、なんだか昔の何世代もが同居している家族みたいだなと思ったりして。

 

ちょっと終わり方がカッコ良過ぎて、続編もありそうだけど、もっと観たいなっていうのが正直な感想です。スローモーションで見る相撲のかっこよさと、オープニングも素晴らしかった。


あとね、よくニュースとかでは見てたけど、断髪式の下りがとても感動的だった。いろんな場面の見せ方がとにかくすごいなぁってキラキラ

 

そして先日の「人志松本の酒のツマミになる話」にもこの一ノ瀬ワタルが出ていて、フリートークもめっちゃピュアで面白かったんだよね。うさぎ飼ってるって話もネットで見てたし、見た目も好きな感じなので、気になり過ぎます目がハート



さて、また追いかけたくなる人が現れてしまったぞラブラブ。とりあえず、ドラマ「ハヤブサ消防団」で観られるからそれを楽しみに過ごします。

 

「サンクチュアリ」本当オススメ。ちょっとプロレスのヒール役みたいな猿桜、最高ですひらめき飛び出すハート