ドラマ「推しが上司になりまして」を見始めました。



たまたまテレビのタイムシフトという時間を戻って見られる機能の検索で見つけて、推し関係なら共感要素強いかも!と見始めたのだけど、これがまぁ脚本が好きな感じなのかなぁ、どハマりです。


あー、その自問自答わかるー!!

好きすぎて変な感じになるのわかるー!!


などと、ニヤニヤしながら観てました。


主人公の女の子が普通っぽいけどとても可愛くて、ハロプロの人なの?私は知らない子だったので、とても自然な感じで観れています。


深夜枠で時間も短いので、これからしばらく楽しめそうです。


原作の漫画もアプリで少し読んでみたんだけど、やっぱり字が小さくて読むの無理でした泣き笑い。拡大するのも面倒だし、漫画とか雑誌、通販用にタブレットが欲しいです、笑。