ドラマ「くすぶり女とすん止め女」の第1話を観ました♪

民放でも深夜ならこういうドラマできるんだね。だったら普通の夜10時とかにやれば良いのに…と冒頭から思いました。


ストーリーは、我慢して生きるなんて時間の無駄!みたいなな感じも漂いつつ、キャストが個性強めで、すん止め女役の香音ちゃんが可愛いかったです。


確か野々村真の娘だよね。元いいとも青年隊のね。


話の展開はこれからって感じですが、どんな風になっていくのか想像がつかなくてワクワクします。そして第1話の終わり?次回の予告?のくすぶり女のメイクがヤバくて、その謎も知りたい。


でもきっと50歳を迎えた私も10〜20代から見ると、こんな感じの古いメイクに見えてるんだろうなぁって思う真顔。ああ、恥ずかしい。


でもどうすれば良いのかわからないオバさんなのだよー。美容院で大人メイクの雑誌も見るけど、ついつい基礎化粧品とかお手入れ方法を念入りに見ていて、メイクの方は見ていないし見てもいろいろ覚えられないのよ指差し。なかなか冒険もできないし、困っちゃうわねぇ。


このドラマ、次が楽しみなのでまた見ようと思います。


今季は朝ドラは見ていないので、現時点では深夜枠ばかりになりそうな予感ひらめき