今日は会社へ行く前の隙間時間に、届いたばかりの、大好きなコレクターズのファンクラブ会報を読みました。




※Xの写真をお借りしました。


全部は読めなかったのだけど、今年は12ヶ月続けてマンスリーライブをしていて、レア曲を沢山やっている事について書かれていました。


セットリストにはSTARSHALERという曲もあって、会社帰りにそれを聴きながら車で走っていると、いろんな事が思い出されてね。


たぶん20年以上前の曲で、私がコレクターズから少し離れている時の曲で、夫がこのCDをたまたま持っていて、付き合い始めてから聴かせてもらったんだったよなぁとかね、思い出しながら。


沢山の喜びと、沢山の悲しみがあって♪


という歌詞を聴いていたら、本当に走馬灯のように過去のいろんな事を思い出したのです。


子育てしてきたけど、もっと上手くできたかもしれないとか思うけど、でも結果、最高に育ってるなとか、これまでいろんな仕事してきたなとか、上手くできた事できなかった事が溢れ出してきて、結婚後の20年分がブワーってなって、なぜか涙腺崩壊泣き笑い


あー、音楽ってこういう事だよね!って妙に納得したりして。曲を聴くとその当時の背景と重なってたり、曲と思い出がセットになってたりね。


音楽があって良かったとか、もう涙腺どんどん緩んで泣きながら帰ってきました。完璧にゾーンに入ってた感じで。


この2日くらい月がとても綺麗でね、それも手伝ってかな、いろんなものが溢れ出しました。良い涙でした。


秋の夜長、皆さんはどんな気持ちや涙が溢れているのだろう、笑。


沢山出して、感情もとことん感じ切って、進んでいけると良いですね看板持ち飛び出すハート愛



※Xで物販の宣伝する加藤さん、かっこいい!