みなと商事コインランドリーというドラマを、U-NEXTで観ています。シーズン1から順番に見てるところ。



チェリまほの時もそうだったけど、BLのドラマは本当、いつの間にかどっぷりハマってるんだよね。応援したくなるし、キュンキュンするし、ずっと見ていられる。


若い美男子がウロウロしてるだけでも絵なるのだけど、その子達が恋愛や友情を通して人生を学んでいく、みたいなストーリーがまた良いんだろうなぁ。


と途中まで書いてたら、時は過ぎ(笑)、シーズン2に入っております。2人の照れた感じとかかわいくて、見てて楽しいひらめき


このあと見ようと思っている、別なBLドラマが控えているのだけど、みなと商事が終わってほしくないような気もする。


贅沢な悩みですなぁ。