映画「黄龍の村」をAmazonプライムで観ました♪


たまにホラーぽいのが観たくなるんだけど、この作品は時間も短くて、次の予定までちょうど良かったので、観てみました。



始まり方を観て、なんとなく13日の金曜日みたいなよくある感じかなーと思ったけれど、途中から予想外の展開になっていって、結構面白く観られました。


途中までは気味が悪くて怖いんだけど、展開が変わってからは、むしろ前のめりで見ている自分がいましたひらめき


そして、思いがけず、最後の最後に大好きな俳優の一ノ瀬ワタルが出てきてびっくり!少し若くて今よりちょっと華奢だったけど、「ね、そうだよね!?」って嬉しくなりました。


やっぱり好きだなぁ、彼の演技。なぜか演技に見えないみたいな芝居ができるんだよね、彼。本当すごく不思議で魅力的目がハート飛び出すハート


1時間くらいで終わるので、サクサクっと観たい時にオススメです。ホラー嫌いだと無理かもだけどね。