もっと性にオープンになると生きやすくなる | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

  フェムケアレッスン始めました


私がフェムケアレッスンを

始めたい!と思った理由は


ダイヤモンド年齢とともに身体の変化があったから

ダイヤモンド恥ずかしいと思って誰にも言えなかった

ダイヤモンド学んでみたら必要なことがわかった

ダイヤモンドセルフケアでかなり変わった!

ダイヤモンド同世代の人に良さを広めたい

ダイヤモンド知らないでほったらかしだと老けていく

ダイヤモンド自分を好きになれる

ダイヤモンド自分を大事にしてくれる人が出てくる



この辺りが大きい理由ですけど

まだまだあるくらい

本当に大切な事だったんですよね。



なかなかデリケートゾーンのことって

オープンにしにくい人も多いし

見てなかったり

お手入れしてなかったりする人も

きっと多いですよね。



私が過去に悩んでいたことと

それによってセルフケアをしたことで

こんなに変われた!!!


と言う事を

伝えられたらきっと

歳を重ねるのも楽しくなるはずだし



何と言っても…


自分を好きになる人を

増やしたい!



と言うのが私の人生の目的でもあるので

そのためには

フェムケアを無視してはありえない。



と言うほど

フェムケアは心のケアと

ものすごーく関連があるんです。


先日レッスンを受けてくれた方も

『自分を大事にしたいから受けたいです❣️』

と言ってくれて本当に嬉しかったです。



ほったらかしにしておくと

膣がカチカチに干からびるだけじゃなくて

垂れ下がって鶏のとさかみたいになって🐔


しまいには

臓器脱と言って

子宮や腸が出てしまう事もあるんです。



だからフェムケアって

誰かを喜ばせるためじゃなくて

自分を大事にする習慣なの。


自分の身体を大事にケアしていると

自分を丸ごと認められるようになるよ。


自分の顔にダメ出ししてる人が

デリケートゾーンを

ほったらかしにしている率が

結構高いなというのも感じてます。


素敵な感想をいただきました♡



ミーナさん

今日はホントどうも有難うございましたm(_ _)m

良い学びのお話し聞かせてもらえて、
とっても良かったです〜ヽ(=´▽`=)ノ

知ってるようで知らないこととか、
自分の身体を無視しまくってたりとか、
やり方とか。。

ずっと気になってたこともあり、
何から始めたら良いのかが分かって、
安心感が芽生えました〜ε-(´∀`*)ホッ

こういった話しが、
もっとオープンになると
女性の生きやすさや活躍に
繋がってくるのではなんて思ったりもしました
(←飛躍し過ぎでしょうか(汗))

今回、勇気出して参加して
良かったって思ってますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あと、ケアも楽しみながら
出来るところから、
コツコツとやってみますね〜(*´艸`*)

それでは、
今日も良い一日でありますように☆彡

勇気を出して参加してくれてありがとう🌸




そうそう。

本当になぜかこういう話って

オープンに出来なかったり

恥ずかしく感じる人もいるけど

命が誕生する神聖な場所だからね。


フェムケアの習慣をつけることで

本当に本当に変わりました。


これはパートナーの協力もあったけど

ぶっちゃけ話をすべて

さらけ出して話すので

安心して参加してね!


そしてとにかく

『封筒開ける前からいい香りでした❤️』


と香りにもすごく喜んでもらえました。



めちゃくちゃ良い香りで

気持ちいいんだけど

この『香り』があるのも

かなり重要ポイントです。



ぜひ、気軽に始めてみて欲しいな!



自分を好きになりたい人や

愛されたいと思う人

これからパートナーが欲しい人。


パートナーができてから!

じゃ本当に遅いので

今からすぐ始めてみてね。