新しい公式LINEを始めます! | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡

明日の春分の日の宇宙元旦に

新しくセルフラブの公式LINEを

スタートします🌸



これからはメモリーオイルだけじゃなく

ドテラを使ったセルフケアや

潜在意識、セルフイメージや写真を使って

色んな方向から


自分のことを好きになれる人を

増やしていきたいなと考えてます。





それで

公式LINEに登録してくれた方への

特典を色々と準備していて

3つのプレゼントを用意しました!



まずひとつめは

『はじめてのセルフラブ』を

PDF(26ページ)にしてお届けします♡




①セルフラブとは

②セルフラブが足りないと起こること

③セルフラブが育つと起こること

④セルフラブの始めかた

⑤セルフラブの育てかた

⑥女性性と男性性の違いについて

⑦フェムケアとセルフラブ

⑧セルフラブが引き寄せを加速する

⑨セルフラブが高まる香りの解説15選




⑨のセルフラブが高まる香り15選は

メモリーオイルとドテラとごちゃ混ぜにして

私の独断と偏見で選んだオイル達が15本。


オイルの意味や効果ではなく

香りのエネルギーの解説をそれぞれの

オイルに書いてみました。


参考にしてもらえたら嬉しいです。



そして、ふたつめは

『はじめてのフェムケア』を

PDF(23ページ)でお届けします。

フェムケアレッスンでお伝えしていた内容の

一部分を無料で公開します。




そして、3つめは

『セルフラブアファメーション』



約12分の音声です。



その他にも沢山のアファメーションや

瞑想の音声を色々と録音しているんだけど

これは定期的に限定配信していく予定です。

(お楽しみに!)



スタンドFMもまた近々復活するので

セルフラブのヒントなどを

配信していきますね照れ






そして今までやっていた

メモリーオイルのLINEは

今月中で終了になります。



今までずっと登録してくれた方々、

本当に本当にありがとうございました。



なんだかすごく寂しい気分もするけど

セルフラブの方でも時々

ブレンド会やブレンドオイルもお届けするので

お楽しみにしていてくださいね♡




で、今日の朝、突然閃いて

急にブレンドオイルが出来上がっちゃった。

新しい豊かさの世界へワープする香り。



あなたらしさが輝く場所へワープし

新しい豊かさを得られる世界へ

パラレルシフトするブレンドになりました!



新しい豊かさの世界へワープする香りだよ。



まるで青リンゴみたいな可愛くて爽やかな香りで

シュン!っと軽やかにジャンプできるような

春にぴったりの香りになった!



新しい豊かさのパラレル

へ、私は行くんだ!と宇宙に宣言して

ぜひ使ってみて欲しいです。



さらにそれを加速するように

音声も一緒にお届けします。




メモリーオイルのLINEで今日お知らせしますね!



詳細はこちらから