お空の上から、こんにちは♪
ミルキー。でしゅよ(^^)




さてさて
お盆にママのところへ
帰ってました〜




ルルの様子もじっくり見て…




暴れっぷりには
ハラハラ、ドキドキ




そこで
みなさんにお知らせしま〜す





この度
ルルの表記を変更することに


♪ 琉瑠 ♪


このように改名しました
25画の大吉

琉…紺青色の宝石を意味し
宝石のように大切に想う

瑠…青色の宝石
輝かしい人生を送って欲しい

そんな意味を込めて
カタカナではなく
漢字表記にしてみましたよ〜

一粒万倍日の今日
めでたく発表しました〜

改名したら少しは
大人しくなるのかな〜?




そろそろお彼岸だね、ママ!



お寺さんで待ってるね


な〜む〜お願い