埼玉・越谷フォトスタジオ プロフィール撮影&一眼レフフォトレッスンのPriceless Moment

フォトグラファーの早坂華乃です!
今日は友人起業家さんのブログを紹介させてもらいますね!

出会いはかれこれ数年前?!
海外でずっと活躍してきたビジネスコーチのRie♡

海外でのキャリアが凄すぎて。。。

でも、本人はめっちゃ気さくで、家飲みが大好きっていう・・・www

昨年ご縁があって、私のスタジオに撮影にきてくれて、
プロフ写真に使ってくれててとっても嬉しい!

今回NY流次世代エリート育成アカデミー0期
を募集開始するとのことーーー!

キャリアを諦めてしまっている方!
どうしたらいいかわからない方!
 

とにかくまずはRieのブログ見てみたらいいかと思う!
前からブログやっているのだけど、そのブログの支持率が
めちゃくちゃ高い。

Rieのブログはこちら!
クリックしたら開けます^^
 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

ソーシャルメディア

FACEBOOK

インスタグラム

LINE公式アカウント

Twitter

Clubhouse

公式LINE

オンライン動画レッスン

フォトスタジオPriceless Moment

Kano Hayasaka公式サイト

カメラストラップchiKano

このブログをフォローする