地元山口県周南市のホテル ザ・グラマシー

Prierはプリザーブドフラワーのブーケを担当させて頂いてます。


10月8日は「プリザーブドフラワーの日」のイベントとして

カフェに約150輪のローズをアレンジいたしました。
ザ・グラマシー


カメラを構える私がガラスに写ってしまいましたにひひ

ザ・グラマシー

花器はニューヨークで買い付けられたもの。

直径60cm 高さ50cm・・・

こんなに大きな器にアレンジは初めてで

さらにテープを貼るとメッキがはがれる~叫び


ブーケ2アレンジの前に土台のセッティングに悩むこと2日間。


どうにか乗り切り、本日約2週間の展示を無事終えました。


たくさんの方にアンケートを書いていただけて、

ホテルの方からも、お客様に好評だったと伺いとても嬉しい結果でした。


教室として、フラワーアーティストとして

これからもいろんは「初めて」を経験していきたいですね。




**** お花ブログランキングに参加してます ****

みなさんの応援クリックがはげみになっています
ブログ村 花ブログへ プリザーブドフラワーブログランキング