先日無事に終えた展示です。


期間限定ですが青山のチョコレートショップ

「コイーバアトモスフィア東京」に

プリザーブドフラワーを飾っていただきました。


女性のライフスタイル雑誌「ロザルバ」の企画です。


山口県の小さなアトリエを運営する私が、このような話に恵まれたのは

とても光栄なことです。

お店に合ったプリザーブドフラワーで装飾するのは初めての経験。


こちらは、ロザルバ8号に掲載されたアレンジです。
コイーバ1F


ロザルバのホームページにも、紹介されております。
是非こちらのアドレスからご覧下さい。
http://www.rosalba.ne.jp/t20071009.html


こちらのチョコレートショップはキューバの葉巻を扱われています。
いろいろ葉巻についてお話を伺い、タバコとはちょっとちがって
ゆっくり香りと時間を楽しむ」という印象を持ちました。


「香りと時間」


プリザーブドアロマフラワーも
「持つ人の手の中で香るアロマセラピー」ということから、
ちょっと共通点あるかな・・・なんて思いました。


ストレスの多い中、「香り」をライフスタイルに取り入れたら
とてもハッピーな時間を過ごせるのではないでしょうか。


チョコレートとお酒と葉巻。


大人の時間を気軽に味わえる素敵な空間でした。



**** お花ブログランキングに参加してます ****

みなさんの応援クリックがはげみになっています
ブログ村 花ブログへ プリザーブドフラワーブログランキング