浦安ブライトンホテルクリスマスリースコンテスト
11月10日~12月25日展示されます
ブライトンホテルコンテスト

早いもので11月です。

先日、恩師のアトリエのある埼玉でクリスマスレッスン。
久しぶりに生徒としてレッスンを受けるのは少し緊張しましたが、
同じ認定教室の先生方と楽しい時間を過ごせました音譜

上野から乗り換えた山手線。
有楽町の駅ではゴールドにデコレーションされたクリスマスツリー
年々、クリスマスイベントが早まりますね~。
電車の中からクリスマス気分を堪能しました。

これからプリエもクリスマスイベントとして1日レッスンで
忙しい時期に入ります。

アトリエを教室に開放して1年目のクリスマス。

気を引き締め自己啓発の為に応募したコンテスト
浦安ブライトンホテルの2007年クリスマスリースアトリウム展』
見事、展示していただけることになりましたニコニコ

葉書を見たときは「残念ながら・・・」かと思っていたので
何度も何度も読み直し。

展示は11月10日(土)~12月25日(火)まで。
展示作品の中からお客様の人気投票と審査により
受賞者が決まるそうです。
きっとたくさんのリースで華やかなんでしょうね~

作品はもうすぐ送ります。
でも私自身が浦安まで行く予定は今はありません。

素敵な聖夜を迎えるために・・・をテーマに考えた作品です。
ホテルのアトリウムロビーのどこかに飾られておりますので
お近くの方、お時間がございましたらご覧下さいね。


**** お花ブログランキングに参加してます ****

みなさんの応援クリックがはげみになっています
ブログ村 花ブログへ プリザーブドフラワーブログランキング