あたたかな一日でした。

今日は花嫁さんが席札を作りにいらっしゃいました。

事前に打ち合わせさせて頂いてイメージを決めて
花材をご用意してお待ちしてました。

12月の挙式なので、席札もクリスマス色。
赤いローズにジュニパーや木の実を添えて・・・

二人でせっせと製作したのですが、時間が足りず
おうちに帰っての宿題。
あまりにも集中して作業したので、カメラ撮り忘れです(>_<)

次はご両親へのお花を来月製作されます。
そのプリは今、プリザーブドアロマフラワーに変身中。
柔らかな柑橘&フローラルの香りをまとわせてます。

さて、本日より『浦安ブライトンホテル』のリースコンテストが
始まりました!
私のリースはこちらです。
浦安コンテスト用(prier)
ディズニーランドに行く予定の方、お花が大好きな方、
150点ものリースが飾られるので是非、ご覧下さい。

**** お花ブログランキングに参加してます ****

みなさんの応援クリックがはげみになっています
ブログ村 花ブログへ プリザーブドフラワーブログランキング