日曜日で大安だった11月11日。
挙式された方が多かったでしょう♪

結婚記念日として覚えやすいしいいですね~
私たちの結婚記念日は覚えにくく、
お互いが毎年、「今日だったよね」と確認。
すごく普通の日なので夕食にワインをいただくくらいです。

プリエもこの日、花嫁さんのブーケ担当いたしました。

メリアブーケ

ワインレッドのプリザーブドフラワーでメリアブーケ。
ヘアアクセサリーもブートニアもおそろいのメリア。

華やかに美しくシンプルに・・・

ドレスは深い赤でローズの刺繍入り。
バックスタイルも華やかなゴージャスドレスでした。

ニューヨークスタイルのホテルでの挙式に合わせて
ドレスもブーケも大人っぽくしたいという花嫁さんの希望。

花びら一枚一枚を張り合わせて作るメリア。
美しいローズがもっと華やかに輝きます。


**** お花ブログランキングに参加してます ****

みなさんの応援クリックがはげみになっています
ブログ村 花ブログへ プリザーブドフラワーブログランキング