プリザーブドアロマフラワー協会(JAFA)では

『クリスマスリースコンテスト』を開催中。




テーマは「パステルカラーのロマンティックリース」




年2回行われるコンテストでは、私と同じ認定教室の先生方が

テーマに沿ったアレンジを発表します。




私のリースはこちら・・・



ロマンティックリース

クリスマスリースとしては地味でしたショック!

ちょっと反省。




イメージは「バレリーナ」です。

私の思う「ロマンティック」は現実を離れて空想的でうっとりする感じ。

以前、お友達に誘われて見たバレエの舞台を思い出し

カーネーションの花びら一枚一枚のフワフワ感を活かして

美しく可憐に踊るバレリーナのようになればと・・・




製作していてクリスマスの「輝き」が足りないとは思ったのですが

どうしても私なりの「バレリーナ」のイメージを表現したかったので。




コンテストでは先生方のロマンティックリースがいっぱい。



ぜひ、協会のホームページご覧下さい。

日本プリザーブドアロマフラワー協会

http://www.jafa-f.com/




**** お花ブログランキングに参加してます ****


みなさんの応援クリックがはげみになっています


ブログ村 花ブログへ
プリザーブドフラワーブログランキング