「第8回静心庵きものこもの市」2日間 終了しました(^_-)-☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは~~パー

吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

今年も、静心庵きものこもの市、無事に開催出来ました!

 

しばらく気が抜けたように過ごしていました💦

お久しぶりになってしまいましたが・・・

取りあえずのご報告です!

 

 

2日間、たくさんのお客様にご来場頂き、

日頃は静かな静心庵が一番賑わった日でした。

 

お久しぶりの方や

お目当ての出店者を訪ねて来られる方や、

 

今まで交流がなかった、

静心庵のご近所の方々などが

次々にお越し下さり、

出店メンバーもお客様も楽しんで頂けたイベントでした💕

 

image

image

 

おシャレに着付けてもらったボディちゃんラブラブ

image

image

 

image

 

image

 

お越し下さった皆さま、

出店して頂いた皆様

ホントにホントにありがとうございましたニコニコ

 

 

 

フォローしてね…