【予告】血液型別タロット占い淨華流★2022年の展望とメッセージ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは~~パー

吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 


 

今年ももうあと数時間で終わりますね!

 

 

昨年から引き続き、今年もコロナ禍の中で厳しい年でした。

何度も緊急事態宣言が発令され、

イベントや集まりや飲み会などが、ことごとく中止になって

テレワークやお家時間が増えましたね

 

私が所属しています「法話の会」の毎月の例会も、

ずっとZOOMでの会議でした。

 

そしてやっと10月頃にはみんな顔を合わせての会議を

することが出来たような次第です。

 

その時、実際に人と会って会話をすることの大切さを実感しました。

 

 

顔を見て目をみて、直接声を聞いて、

表情や感情をナマで感じて・・・

これって、とっても大事だなぁって思います。

 

昨年からの2年間で、大きく人間関係が変わった人もいるでしょう

また、変わらず続いていく人間関係もあるでしょう

 

悩みの中で、一番多いのが人間関係だと言われるように

残念な人、疲れる人、不愉快になる人とは距離を取りたいものです。

 

今のこのコロナ禍という時代、案外スパッと切りやすい時かもしれませんね

 

自分にとって大切な人間関係は何なのか?を

じっくり考えてみる良い機会なのかもしれませんね

 

 

さて

 

今年の始めに、

「2021年の展望とメッセージ☆

血液型別タロット占い 淨華流 」

 

を投稿させて頂いたのを最後に、

「血液型別タロット占い 淨華流」は、終了して

 

1年間ご無沙汰してきましたが、

 

来年も・・・と、言っても明日のことですニコニコ

 

明日の元旦の朝9時に

「2022年の展望とメッセージ★血液型別タロット占い 淨華流」

を、お届けしようと思います。

 

良かったら、読んで下さいね~ニコニコ

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませラブラブ

新年は、私のブログへお越し下さいね~ピンクハート

 

 

image

 

フォローしてね…