血液型別タロットリーディング★JOKA流2022.2/1~2/28 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロットリーディング JOKA流2022'
2月1
日(火)~2月28日(月)のメッセージ 
 

 

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

あっという間に1月が過ぎてしまいました!

 

1月の大阪は、

通天閣、赤信号。

オミクロン株感染1万人超え

蔓延防止等重点措置・・・・

 

先週、本町の方に出掛けましたが、土曜日だというのに

地下鉄の乗客の少ないこと!

パラパラっと・・・

 

私も遅くならないように、早めの帰宅でした💦

 

次々と変異しては、感染を広げるウィルス

いつになったら、マスク無しで笑い合える日が来るのでしょうかえーん

 

 

 

さてさて、2022年2月は、久しぶりにホワイトキャットさんに伺ってみたいと思いますハート

 

 

 


A型さん

image

【視野を広く持とう】  

 

今月のテーマは視点を変えて、視野を広く持ちましょう

 

今まで以上に社交的になって人間関係を広げて下さい。

とはいうものの、コロナで自粛生活・・・

どうやって交友関係を広げるのよーーー!

 

と、言ってるあなた!

ただでさえ、出無精になって交友関係も縮小ぎみではないですか?

 

もちろんリアルで交友関係を広げるのは、難しい今のご時世

 

外に出掛けるばかりが能ではありませんよ!

今は、SNSを使っていくらでも世界が広がるではありませんか?

ZOOMで顔を見ながらお話も出来ますしね

 

自分の世界を狭めて制限しないで、もっと自由な頭と心で

人間関係をひろげてみてはどうでしょうか?

 

 

風船今月のラッキーアイテム・・・シルバー系のアクセサリー

 

 

 
B型さん
image
【心身のケア】 


今月は、健康に留意する月です。

お休みを取れる人も取れない人も、心身を労うことが大切な時です。

何か心にモヤモヤがあってスッキリしないなら、その原因をハッキリさせること!

心当たりが特に無いのに、ザワザワするなら、
動揺することなく、状況をしっかりと観察することです。

身体が弱ってくると心も折れやすくなり、逆もまたしかりです。

血肉になる食事と、適度な運動と心地よい眠りを心掛けましょう。

いつもなら、頑張りがきくあなたでも、今月だけは
頑張り過ぎず、要領よく怠けることをマスターして下さい。

今月は自分に優しくする日々にしようねラブラブ
 
 
風船今月のラッキーフード・・・温かくて消化の良い食べ物

 

 

O型さん

image

【自分との会話】 

 

今月は、誰かの意見や情報に惑わされやすい月になりそうです。

 

自分の中の自分としっかりと会話することが大切です。

 

頭でっかちになっていたり、頑固に拘っていることがあり

どうしても譲れない自分がいます。

それをまず一旦、バラバラに壊すことが必要な時

 

自分の考えと違う事柄や、人に対しては関わりたくない

という気持ちが無意識に働いて、

結果的に、スパッと切り捨ててしまうような鋭さを持ってしまう時。

 

自分を曲げたくないという頑固さが出てしまうようですね

 

自分の前に現れた誰かは自分の鏡だというように考えて、    
その出来事なり人物を自分に置き換えながら
観察して検討する月にしてみようね

風船今月のラッキーアイテム・・・安眠用の良質な枕

 

 

 

 

AB型さん

image

【もやもや気分からの解放】  

 

しばらく自分の中でもやもやしていた感情
鬱々としたものから今月は、やっと解放されるでしょう

長い眠りから醒めたばかりのお姫様は
すぐに行動に移すのは、ちょっと待った!です
まずは軽いストレッチが必要ですね

散歩に出掛けたり、軽いスポーツからがお勧め。

実際に体を動かすことによって、
停止していた感情が流れ出すでしょう

今まで溜め込んできた感情を
デトックスした後の後始末として、不必要な物や
友人関係、人間関係を見直して
リセットすることが、素敵な旅立ちへの課題です。

さあ、徐々に忙しくなってきますよグッ

 
   
風船ラッキーカラー・・・エメラルドグリーン

 

 

クローバー今年から月初めに「血液型別タロットリーディングJOKA流2022」

お届け致致しますハート

 

読んで頂けたら嬉しいです~ニコニコ          

次回は、3月1日(火)ですラブラブ  乙女のトキメキ By Madam  Joka  ピンクハート

 

 

 

 

 

フォローしてね…