血液型別タロットリーディング★JOKA流2023.2/1~2/28 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロットリーディング JOKA流2023'
2月1
日(水)~2月28日(火)のメッセージ 
 

 

こんばんは~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

あっという間に1月が過ぎてしまいました!

 

今年は、大阪でも雪が積もるほどの寒さですね

風雨と寒さで、静心庵の玄関の扉が剥げてきました💦

それで、先日は、雨よけの塗料を塗りました。

経費節約!なんでも自分でやらないとね(^_-)-☆

 

image

 

 

 

さてさて、2023年2月は、ペイガンキャットさんに聞いてみたいと思いますハート

 

 

 


A型さん

image

 

過去に受けた傷のせいで、なかなか積極的になれないのかな?

自分に自信が持てず、そこから動き出すことを躊躇っていますね!

 

冬の夜空の下で、星があなた目掛けて次々と降って来るような

イメージをして下さい。

大宇宙を自由に飛び回っている自分をイメージして下さい。

大草原を馬に乗って走りまわっている自分をイメージして下さい。

 

あなたを遮るものは、何一つ無く、

無限の可能性だけがあるのです。

 

些細なことで、頭を悩ませてないで、

無邪気に、今を楽しむ事が運気アップの秘訣です。

 

人からどう見られているかなんて、どうでもいいんです。

 

今月は、自意識過剰は捨て去って、開き直って生きる月にして下さい。


 

 

 
B型さん
image
 
 

新年が明けて1ヶ月経った今、置き去りにしていた事が

浮上してくるかもしれません。

 

この際、しっかりと見極めることが大事です。

 

長く付き合いが途絶えていた人との再開があったり

気になっていた人との出逢いがあるかもですが

その時その時に、あなたの受ける感情を素直に受け取って下さい。

 

不必要だと感じたら近づかないことです。

むやみに接触すると、後々トラブルになるかもしれません。

 

今月は、感情の起伏が激しくなるかもしれません。

ですから静かに傍観していましょう。

 

ジタバタしないで、心の整理整頓が今月の課題です!

 

 

 

 

O型さん

image

 

 

他人の芝生が良く見える時かも・・・

人の事が気になってしかたがない時です。

例えば、家族や周りの人たちに対して、過剰に干渉してしまうかも。

人に対して過剰すぎるのは、重たくなってしまうし

自分も重たくて動けなくなってしまいますよ!

 

 

また、物質的に贅沢をしたくなったり、

必要でもないものを欲しくなったりします。

ですから、今月は誰かの買い物についていかない方が

いいかもね!

物質を欲しがるということは、心が満たされていないということ。

 

 

今月は、あなたのハートを癒してくれることに目を向けましょう。

読書や美術館巡り、ガーデニングなどの自然に触れることが
いいかも。

 

しかし、もう既に、物心両面で満たされていることに

気が付くことが、早道かもしれませんね!

 

 

 

 

 

AB型さん

image

 

 

今までに培った技術や知識を大いに役立てるべきときです。
 
   
それが直接、お金を生み出すビジネスの場であろうとなかろうと、  
惜しみなく自分の持つ技を発揮して下さい。      
そうすることで自然に良い協調関係が生まれ、
良いチームワークが形成できるでしょう。
 
あなたの得意な分野での達成感を得られる兆しがあります。
 
今月は、自分の仕事に自信と誇りを持って臨む月にして下さい。
 

 

 

また、心技体のバランスが上手くコントロール出来る時なので

この時期に何かを始める計画をすることもお勧めです。

 

習い事を考えていたり、仕事などでもプレゼンなどの準備を

始めることは、今後にとって大きなプラスになるでしょう。

 

     
   
       

クローバー体調に気を付けて寒い冬を乗り切ろうねラブラブ  乙女のトキメキ By Madam  Joka ピンクハート

 

 

 

 

 

フォローしてね…