昨日は、横浜の赤レンガ倉庫に岡本真夜さんのクリスマスライブに行ってきました。

小学校の頃からずっと憧れだった真夜さん

ライブでは、名曲「TOMORROW」も歌われてました♪
この曲、私が小学校の頃に運動会で踊った曲なんです。大切な思い出の曲です。


{363FDFF4-8F5F-4B5B-B401-A61E1A0D4DC1:01}


終演後のお写真。
家宝にします。。

真夜さんの曲は、不思議と聴いていて温かい気持ちになれます。ライブ会場内も、優しい空気に包まれていました。

また新たな目標が増えました。


{87EF79A3-5B68-4F18-A39D-EF9782626A4F:01}

赤レンガ倉庫はイルミネーションでいっぱい!

すごーい!オシャレ屋台も沢山出てて野外パーティみたい☆

{65E564E7-6D31-472F-AC2D-9C1BB6F250FB:01}



私の好きな星のキラキラも☆

かわいいなぁおねがい

{876FF7F0-C575-471C-9EBB-3CC46AB993C0:01}

みらとみらい駅もイルミネーション。



ラジオ
YESfm『若井久美子のoh!dreamin!』
毎週月曜日18時~
大阪のラジオですが、アプリサイマルラジオで全国どこででも聴けます♪←本日放送です!!




ブランドオークションアプリ「スマオク」さんのチャリティーオークション参加中(森を守る活動団体に全額寄付されます)


私の私物のブランド品とハンドメイドのアクセサリーをセットで出品中です。
こちらもカウントダウンおねがい
本日中にチェックしてくださいね♪♪


{F095426B-C95F-4B24-BE9E-CCAD36F97E40:01}



**********************

出演情報

今週土曜日!残席僅かです(*^^*)


若井久美子ソロコンサート
~カランコエ~

♡皆様との年末パーティ♡

1年を振り返って。。♪

日時:12月26日(土曜日)

Open   18:00
Start    19:00
ticket    ¥4,800(1ドリンク付)

場所:ザ・グリー
(飯田橋駅より徒歩3分)

10月もお世話になったザグリーさんで再びコンサートさせていただきますニコニコ




↑こちらをクリックしてご予約くださいね(^-^)


映画『森のカフェ』
(ヒロイン森野洋子役で出演中
26日の週も上映決定しました(*^^*)



ヒューマントラストシネマ渋谷で上映中(全国順次公開)




若井久美子