皆様こんにちは。

14日に笹本玲奈ちゃんのコンサートに行ってきましたドキドキ

場所は教会。

キリスト品川教会というとっても素敵な教会でした。

いつも双子かのように仲良くしてもらっていますが、ミュージカルの大先輩であることに変わりはありません。

ステージで歌っている玲奈ちゃんは、さすがの歌唱力とプリンセスの様な美しさでした。。❤️

グリーンのドレスとピンクのドレス。どちらもとっても似合ってたなぁ。。(*^^*)

玲奈ちゃんのお母様が脚本を書いたというミュージカルの曲を玲奈ちゃんが歌詞を変えて歌った歌も心に響きました。あれ、CD欲しい。作品も観たいです。

玲奈ちゃん。本当に眩しかったです。


{1E696A48-F1B5-40AE-91A3-264E5589C848:01}

終演後で疲れてる中、笑顔で「くみこー」って駆け寄ってきてくれた時は、いつのもお友達モードな玲奈ちゃんに戻ってました照れ

ね。プリンセス。。♡
キラキラー。

芸能生活18年だそうです。すごいですね。

私も実は小学6年生でさりげなく舞台「おしん」で子役デビューしてますが。。笑

10代の頃はお仕事自体をお休みしていたし、玲奈ちゃんとは比べものになりませんグラサンふふ


{A94F013A-DAA2-4564-8D71-7753DEC78298:01}


そして玲奈ちゃんコンサート翌日。

ずっと、行きたいね!!って話していたディズニーランドホテルのブッフェランチへ

テーマはアナと雪の女王。
可愛かったです♡
食べる事に夢中で写真があまりありません滝汗

{A2102821-4A00-41EE-8706-E1CB719FA58F:01}


ごちそうを前にウキウキの玲奈姫♡

私達、13時半にお店入って気付けば16時のクローズギリギリまでいましたポーン
何をそんな話すことがあるのかと周りに不思議がられるくらいおしゃべりが止まりません。

いつもありがとう♡



{2F194A9D-A277-4829-8B2C-CDEE0CB62708:01}




昨日着て行ったお洋服。

ミー&マイガールみたいなワンピース

最近のお気に入りです♡



私も2月11日のトーク&ライブに向けて準備中です。詳細はこちら。↓↓↓↓

若井久美子 トーク&ライブ
MC:立花裕人

2016年2月11日(祝日)
OPEN/11時45分  START/12時30分
チャージ¥5,000(1ドリンク・antipasto付)

お申込みフォームへはこちらから♪♪
↓↓↓



是非いらしてくださいね♪♪



若井久美子