こんにちは。

相変わらず寒いですね{{ (>_<) }}

今日はカフェで、歌詞制作とライブの準備をしてました。

ダイエットしようと決意した今朝でしたが、カフェに入ると、美味しそうなブルーベリースコーンが目に入り、うっかりオーダーしてしまった意思の弱い若井です。。(笑)

最近は気付けばホットヨガ。

末端冷え性で、冬の寒い日は手が尋常ではないくらい冷たくなるので、生姜食べたりヨガしたりサウナ入ったりして必死に対策してますぐすん

最近snowというアプリにハマリ、、


{CD240A36-CCA0-45FB-8F83-2EDCA6339AB9:01}

{E3D21C22-1E89-47DC-BEA0-8F83BC90D968:01}

こんな事やって、はしゃいでおりました。笑



今は何気ない毎日が楽しく、充実しています。
時には気持ちが不安定になったり、つまずいたり、大したことない事で人生の終わりなの?というくらい落ち込んだり。。笑
いろいろありますが。

私は周りの方々に本当に恵まれていて、その方々のお顔を思い出すと、頑張ろう!と踏ん張れるんです。
皆様、ありがとうございます。


☆★≡=―☆★≡=―☆★≡=―☆★≡=―☆★≡=―

明日YESfm「若井久美子のoh!dreamin!」の日!
18時00分~18時15分です。


スマホのアプリでも聴けます!
ListenRadio、サイマルラジオをダウンロードして是非聴いて下さいね♪
女優の柊子さんをゲストにお迎えして楽しくお話してます(^-^)



若井久美子 トーク&ライブ

MC:立花裕人

2016年2月11日(祝日)
OPEN/11時45分  START/12時30分
チャージ¥5,000(1ドリンク・antipasto付)

お申込みフォームへはこちらから♪♪
↓↓↓



{090B97C0-35CA-4360-807F-B5AC85B4B794:01}



若井久美子