こんばんは。

私がパーソナリティを務めさせていただいているラジオYESfm「oh!dreamin!」は、3月7日の放送から15分拡大して30分番組になります。
リスナーの皆様のおかげです。ありがとうございます♪

YESfmは大阪のラジオですが、アプリ「サイマルラジオ」や「リッスンラジオ」でどこからでも聴けますので、是非聴いてみてくださいね!


2月は女優の甲斐まり恵さんをゲストにお迎えいたしました!


3月は、、2月11日に出演したトーク&ライブでの公開収録が約30分間そのまま流れます♪


収録では7月に発売されるオリジナルCDの中から「透明なココロ」という曲を歌わせていただいております!!
CD発売の前にお聴きいただける機会なので、是非ラジオ聞いてくださいね♪

ラジオYESfm
毎週月曜日18時00分~18時30分


作曲は、ピアノデュオ「レフレール」として活動中の齋藤守也さん。
私は作詞に関わらせていただいております。

平和を願って作られた歌です。
この曲が少しでも多くの方に届きますように。。


そして昨日は、大切なレコーディングの日でした。
アレンジ加わり、更に素敵な曲になっていましたよー!
今回演奏者として参加して下さっている皆様とパチリ♪


{76EEA8EB-1923-469D-8D05-2427E1495127:01}

レコーディングでは「透明なココロ」の作曲を担当された齋藤守也さんにもお会い出来ました♪

{38166A1C-AF45-4C62-A877-180AB9FAB6B8:01}


「ひな祭りが近いから雛あられにしようかと思ったけど、洋菓子の方が良いかと思って(^^)」と、バラの形のマドレーヌをプレゼントして下さいました。感動えーん
いつも本当に温かくて優しい方なのです。

そんな守也さんは、今ちょうどピアノデュオ「レ・フレール」として全国ツアー真っ只中です。
私も絶対行きます(^^)

ダイナミックな曲からブギウギ、バラードなど。。レ・フレールのお二人のパフォーマンスは最高ですね。
私もすっかり虜になりましたもの。。

{D3545E8C-828E-49B4-B939-8223AC0D6F7A:01}



↑別バージョンショットも載せます♪笑


{E8EFC3C3-018D-4074-AD37-5DC0F4DC6F66:01}





若井久美子