{437D4C2E-3655-4508-A6DE-E01190F16B69}


「BEFORE AFTER」

今日は稽古場での最後の通しです。

お稽古が始まったのが先週の月曜日。。

改めて考えると。。
というか、改めて考えなくても短い!!笑

あっという間にここまで来てしまいました。

怒涛の日々でした。

まだ反省と課題が山積みではありますが(^^;
最後まで出来る限りの事をやります。
石井一彰ベン共に、若井エイミー頑張ります。

{8120B7D2-5D7A-492F-BB9A-9531763DC11F}


先日、鯨井康介ベン29歳のお誕生日でした照れ

ということで、みんなでサプライズお祝い!

「抜きでこのシーンやりまーす」って演出家の吉成さんが言って、曲流れたらバースデーソング。みたいな♪♪

ここまでキャストの人数が少ないミュージカルは初めてなので、なんだか濃い。

{978ADF90-0947-4E11-97D3-62E27E5597C0}

愛すべきBAに関わる皆さまとの時間。
たくさんサポートいただき、涙。

BAで初演エイミーを演じられた田宮さんもバースデーサプライズ参加♪♪
お会いできて嬉しかったです。

{EAA5E6C1-EE5D-41B9-A234-77B019783410}

めでたいから今日は鯨井さん三昧。笑



{4C0CBAE0-E42C-4600-A62C-BB59602E88E2}


この前のお茶会で、応援くださっている方々から本を頂いたんです。
どちらも心があったかくなる本。

自分の気持ちに素直に。
まっすぐに向き合っていきたいな。

皆様、劇場でお会いしましょうね。


若井久美子