9月26日

「「透明なココロ」リリース記念ライブ」

無事に終えることができました。

{E884F256-822F-4EBE-8F9F-B3CCB9E2815C}

{B25B2A3B-3AE1-4432-AC86-55CE80E2115A}



{134FDB25-BD1E-427C-8488-150A3CF1B589}


お越しくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました。

中学の頃から歌を始め、これまで何度も挫折を味わい、涙したこともありました。
でも、、続けててよかった!!
30歳を過ぎてもこうやって歌を歌い続けられること。たくさんのお客様に応援いただけていること。支えられていること。
これって絶対に当たり前じゃない。

これは「奇跡」

出会いは奇跡です。

母にも「あなたは幸せ者ね。支えてくださっている方々を大切にしなさい。」といつも言われています。

歌なら感謝が伝えられるのに、言葉で表現するのが苦手な私は、このありがとうの想いをどうしたら伝えられるのかわからず。ライブ後もずっと考えていました。

どうやって皆様に恩返ししていくか。

私には歌しかないから。歌でこの想いを伝えていくしかないのかも。

もっともっと表現として自分を高めたい。もっともっと伝えたい。が止まりません。

完璧とか100%なんてありえないから。
だから私は歌い続けるのだと思います。
自分への挑戦。不器用だけど不器用なりに。



{203FAA6E-9AF0-4C4D-B319-757B4AE39876}



{E3726F38-3E24-4007-8828-CCC2B3C5010A}


{4BA64C92-CEFF-43D3-B281-BFA0904DCBB8}



ゲストの斎藤守也さん、松原剛志さん、KENさん

バンドメンバーのかよちゃん、めかるちゃん、ソバーンさん、ビーナスさん、かまかま。
このライブをまとめてくださった伊藤マネージャーさんをはじめ、すべての関係者スタッフ様に心から感謝します。

そして、会場だったJZBratの関係者の皆様は、お客様に対してだけでなく、私たち出演者にも最高のおもてなしをしてくださいました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

それぞれのプロフェッショナルにサポートいただき、とても心強かったです。


{8CA40C42-216A-414A-8696-84BF123A3B39}


一部と二部。ガラッと雰囲気を変えてもらいました。やはりプロのヘアメイクさんはすごいです!
(一部の「クラシカルなヘアメイク」を撮り忘れ、一枚もない。。泣)


{1044BB24-E56D-4A14-8A5F-6F1E9E2C1C45}



バンドマスターでピアノの直江香世子ちゃん&ヴァイオリンのめかるちゃんと♪♪




動画撮ってみた。
近々3人でお茶しに行こうって話してます♪♪
楽しみだなぁ。



若井久美子ファーストミニアルバム「透明なココロ」現在発売中(一枚1,500円)


1. 透明なココロ」    作詞 若井久美子/夏目四季 作曲 斎藤守也  編曲 森 亮平

2.ありがとうの歌」     作詞 若井久美子/夏目四季 作曲 斎藤守也  編曲 森 亮平

Proud of you」  作詞 若井久美子/夏目四季 作曲 斎藤守也  編曲 森 亮平

」             作詞 若井久美子/夏目四季 作曲 斎藤守也  編曲 森 亮平


※全国のCDショップ、ネットショップなどでお買い求めいただけます。


次回blogでは解禁になっている出演情報をまとめてお知らせしていきますね♪



若井久美子