こんにちは

12月9日のクリスマスコンサートを一緒に盛り上げてくれるゲストさんが決定しました。


{211F3B5F-B9BC-4D95-9BD2-618AF4B2DB46}



ミュージカル出演、アルバムリリースなど、、
多方面で活躍中の西川大貴くんです。


大貴くんとは、2013年のレミゼラブルの時に初めて共演してから仲良くさせてもらっているのですが、歌もダンスもとびきり上手くて、さらに自身で脚本なども手がけていたり。。
年下だけど心から尊敬する表現者の一人なのです。
きっとお客様にも喜んでいただけるはずです。
当日はデュエットもお楽しみに♪


ピアノ演奏は、前回に引き続き直江香世子ちゃん。そして、ギタリストは齋藤隆広さん。

信頼するお二人とのセッションも楽しみです♡



チケット発売は、明日15日10時〜です

「若井久美子クリスマスコンサート2016」
Lコード:33080
・店頭販売:ローソン・ミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。
・インターネット予約:(パソコン・携帯共通)

場所:六本木C★LAPS(六本木駅)
開場:18時30分〜
開演:19時30分
チケット¥5,000(1ドリンク込み)
自由席



自身初のXmasコンサート。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
お待ちしておりますね^_^



{BEE59B1F-DD6D-4637-8097-C32AEBB23228}

先週ミス・サイゴン観に行きました。

大好きな方々がたくさん出演されていました。
入院中に動画でメッセージをくださったり、メールをいただいたり。。

ミス・サイゴンは愛で溢れた方ばかり、、

お会いできず、直接お礼が言えなかった方々がいたのが残念でした( ;  ; )
あの時は涙がでるほど嬉しかったです。
ありがとうが止まりません。



{A4689392-B080-49D1-88AC-45A47D20BBAC}



少し早いXmas🎄



若井久美子