いつも温かいご応援、お言葉をありがとうございます。

私事で恐縮ではございますが、この度若井久美子は、かねてよりお付き合いしてまいりました方と入籍しましたことをご報告させていただきます。
お相手の方は、仕事熱心で、明るく誠実な方です。そして何よりも、私の役者、歌手としての仕事を理解し、心から応援してくれています。
良き理解者と温かい家庭を築きつつ、より一層努力してまいります。

まだまだ未熟者な私ですが、仕事もプライベートも温かく見守っていただけると幸いです。



そして、もう一つご報告があります。
今年の秋にCDをリリースをする事が決定しました。
歌手「若井久美子」として、昨年秋に続き二度目のCDリリースとなります。
詳細は近々発表させていただきます。
これからどんな音楽達と出逢えるのか。
私自身とても楽しみです。

今後も変わらず、いただいたお仕事を大切に努めてまいります。
何卒よろしくお願いします。


若井久美子