お越し下さった皆様、本当にありがとうございました

半年ぶりのソロライブでした


{FB2F6287-1E68-476B-B838-D04820D6C691}

※リハーサルの時の写真


たくさんのお客様にお越しいただきました。
嬉しくて、ありがたくて。。

感無量です。

ここ一年ほどミュージカルも出演しておらず、さらに久しぶりのライブ開催だったので、もう忘れられてしまっているかも。。
と思ったりして、正直怖かったのですが💦

平日でしたのにたくさんのお客様。
満席でした。心から感謝します


{FC75BC27-10CF-4C20-A6BA-5C7A30328CD9}

開演前に

ピアノの久保沙保里ちゃん

こんなにピュアて可愛くて癒し系な子いない

技術ももちろん素晴らしくて、いつも120%信頼しています。


{964E2925-96BE-4851-9AAE-EE95EC203419}


ゲスト音楽プロデューサーのnaoさんと

クラウドファンディング達成したらCDになる予定の「my precious」を歌いました。
楽曲はナオさん。私は歌詞を担当しています

人生で初めて作った大切な曲
皆さまへの想いを綴ったメッセージが込められています



{D1ADFACF-A3D8-4FBE-8E83-CF4A006DCCFA}

そして左から齋藤隆広さん、私、内藤大希さん、久保沙保里ちゃん



ゲストのお二人とバンドメンバーがライブを盛り上げてくださいました


{8104362F-4C4F-4461-8DCA-6861EC1E8372}


お互い譲り合う性格の私と大希さん

ポーズにもそれが表れてますね。。笑

お先にどうぞどうぞ。ダチョウ倶楽部さんみたいな




{47515C73-2CBC-40BF-B99A-AE8627DB58A0}



笹本玲奈ちゃん、平野綾ちゃんも来てくれました

夜遅いのに私がお客様全員をお見送りするまで待っててくれていました

本当に本当に優しい
綾ちゃんはレディベス、玲奈ちゃんは来年ジキルとハイドに出演予定
女優さんとして尊敬するお二人♡
どちらの作品も観に行く気満々です🏃‍♀️
楽しみですね!!

{77C98602-C128-4103-8BEF-E4871FE0C74E}

ピアノの久保沙保里ちゃんが、さりげなく撮影してくれていました

{EF5292CC-5FB4-40A0-9FBC-C566D5CA60B0}


リハーサル中のピアノチェアからの撮影

これ、お気に入りです🎹


そして、、



CDリリースを目指しクラウドファンディングに挑戦しています

ライブの時に言葉足らずで反省したのですが、、

クラウドファンディングというのは「CDをただ作るために皆様からお金をもらう」というものではなく

「若井久美子がCDをリリースする事の意味や熱い想いに共感いただいた方々からの想いを代表してカタチにするもの」と思っています

ラジオ収録のライブ配信の際やライブで少しお話したのですが、私は幼い頃少し変わった女の子で、周りと馴染めず孤独になってしまっていた時期があり、でもそれを両親にも誰にも打ち上げられずに悩んでいました

当時は大変な事のように思っていましたが、今思い返すと小さなことで、、
それを大人になった私が「大丈夫だよ」と、少しだけ背中を押してあげられれば、もっと子供の頃の私はハッピーだったのかもな。
そんな事をふと考える時があり、もし次に曲が出せるのなら「誰にも打ち明けられず悩んでいる誰かがいたら、ほんの一歩が踏み出せるような曲が書けたら」と思ったんです

もちろん人生生きていればいろいろあるし、どうしようもなく悲しくて胸が締め付けられる事もあるけど、私は様々な音楽や人と出会い、時には音楽に乗せられたメッセージに勇気をもらい、ここまでやってこられました

正直言って、私は詩を書く才能が長けているわけではありません💦
音楽が悩みを解決できるなんてそんな大それた事もちろん思っていません

今回リリースが決まったら、こういった想いで制作していけたら。。というご報告でした

クラウドファンディング「登竜門」サイトは

↓↓↓


そして7月22日.23日のリーディングミュージカルのお知らせです


{3F491A7E-8FB9-425A-A383-BCE0D30C2AC5}





{1AEB3CFD-E339-4B52-A194-49C9C9BD9F09}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リーディングミュージカル「グラスアイズ」の


チケットご希望の方は下記アドレスにご連絡ください
overrun.j@gmail.com

①お名前
②電話番号
③ご希望の公演回
④ご希望枚数

を明記の上ご連絡くださいませ



{BE6BC540-622E-43B2-919A-2E77093F1AAB}


昨日の稽古後写真

野島直人さん、太田信守さん、そしてWキャストの榎あづさちゃん

お稽古本格的に始まりました


グラスアイズと短編朗読劇、後半にはライブ形式でミュージカルナンバーも歌っちゃうというお得感です


とにかく脚本も楽曲も本当に素敵なのです

お稽古する度に「いい作品だなぁ」と感じています

きっと今後演じる機会はないであろう「お人形役の若井久美子」を是非観に来てください
ソロナンバーたくさん歌います^ - ^



☆☆☆☆


メルヘンな世界へ

{CA92C5F6-85A1-4A07-BC99-12C8B2B8013B}


先日ピーターラビットのレストランに笹本玲奈ちゃんと行ってきました


{0F29C136-44AE-44CA-9224-841170DB0420}

テンション⤴︎⤴︎

{B56A90D0-EB21-4D65-B0CC-ED3A16B99010}

💕


{E3EE5383-EC23-481A-A7CA-319AA54C83C1}


{0227EF47-FBD5-463D-8F7F-3DDBB0B51A9C}

32歳がこんなにトキめけるなんて真顔

{7CD66A25-EA21-44DA-AA5C-BCD31C0549C8}

絵本とパフェの組合わせて!


女心くすぐりすぎです。
上がりすぎて笑いが止まらない。。。デレデレ






(注:音をオフする方法がわからず、ざわざわしてますので、電車の中でこの動画ご覧になる際はご注意ください(^-^;)


女性はいくつになってもかわいいものに目がありませんよね♡

すっかり気に入ってしまい、また近々行く予定🏃‍♀️


{2C78091A-4C44-4D92-9CB0-527E3AD331D7}


#花柄

やっぱり好きです
 



SNSやってます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twitter:@prikumi_

Instagram:wakai_kumiko


若井久美子