いよいよコンサート前日となりました。

あっ、0時過ぎてるから当日ですね💡笑


会場は神楽坂ザグリーです。


神楽坂ザグリー地図


162-0825 東京都新宿区神楽坂3-4 AYビル B1 

地下鉄飯田橋駅B3出口より徒歩3分

JR総武線飯田橋駅西口より徒歩4分

12時半開演。30分前から開場します。


それより前は入場ができませんのでごゆっくりいらしてくださいね。

すぐ近くにロイヤルホストなどあります。

席は自由席ですが、どのお席からでもご覧いただきやすい会場です。


チケット代とは別にお飲み物1ドリンク制800円がかかりますので予めご了承ください。

(すでにチケットをネット購入いただいているお客様はドリンクチケットのみです)



終演後、皆さまにちょっとしたプレゼントをお渡しします💓

受け取ってお帰りくださいね!


※今回、CDをご購入いただいた方の特別特典の関係で、終演後の写真撮影をご遠慮いただいております。予めご了承ください。



明日は雪が積もる可能性もあるようですので、どうか足元お気をつけてお越しくださいね。


それでは会場でお会いできるのを楽しみにしております☆彡





若井久美子