こんにちは✨

若井久美子クリスマスコンサート2019まであと約1ヶ月となりました🎅🎄



若井久美子Xmas concert

12月15日(日)13時開演

会場:六本木クラップス

地図はこちら

¥4,800(1ドリンク代別)



今日は一緒にコンサートを盛り上げてくれるゲストさんを発表します!



ミュージカル女優の綿引さやかさんに決定しました✨


Profile
2013年2015年『レ・ミゼラブル』エポニーヌ役。他主な出演作に「リトル・マーメイド」「Beautiful」「Jersey Boys」等。ミュージカルをメインフィールドとしながら、自身のソロライブや「リトル・マーメイド・イン・コンサート」等コンサートでの活動も積極的に行っている。近年では、ロサンゼルスのHollywood Bowlで開催された「Beauty and the Beast in concert」、「THE LITTLE MERMAID AN IMMERSIVE LIVE-TO-FILM CONCERT EXPERIENCE」に唯一の日本人として出演、また、スウェーデン王国にてスウェーデン国王・王妃両陛下の前で歌唱を務めるなど海外へも活躍の場を広げている。



私が心から尊敬する女優さんの1人です。

レミゼラブルで共演してからプライベートでもとても仲が良く、いつか一緒に歌えたら..とずーっと思っていたので、今回願いが叶うことが嬉しくて嬉しくて..!!!ミュージカルデュエットナンバーも楽しみにしていてくださいね♪♪


チケットご購入は→こちらから

お問合せメールアドレス
prikumi@yahoo.co.jp




今年の8月末に綿引さやかちゃん、三森千愛ちゃんと2泊3日で台湾に行きました。
良い機会なので思い出のお写真を少し載せますね♪







たくさん笑ってたくさん食べて。
大好きな友人との時間は何よりの私の癒しです。
また行きたいな🙌✨


少し早いクリスマスを皆さんでお祝いできれば幸いです🥂
当日はクリスマス&ミュージカルナンバーをお届けします。お待ちしておりますね💓


若井久美子