こんばんは

私事で恐縮なのですが、今日はいつも応援くださっている大切な皆様へご報告させてください

この度、私にとって第一子となる元気な女の子が誕生いたしました




念願の我が子。初めて胸に抱いた瞬間は涙が溢れて止まりませんでした。今は新しい命の誕生に、感謝とこの上ない幸せを感じています。
自分が想像していた何百倍もの愛おしさです..✨

今後は子供との時間を大切にしながら、変わらず音楽活動も続けていきたいと強く願っておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いします。

コロナの事で日々一喜一憂し、皆様も不安な毎日を過ごされていることと思います。
私もその一人です。
けれどこういう状況だからこそ、人と人との繋がりや絆の大切さに改めて気付かされました。

大好きな歌が歌える。
それを聴きに来て下さる方がいる。
お話する。握手する。笑い合う。

今は幸せなあの時間が恋しくて仕方ありません。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

状況をみてですが、また冬頃にソロコンサートが出来ればと考えています。パワーアップした若井久美子をみていただけるように精進します!!

少しでも早く穏やかな日常が戻ってきますように..🕊

また笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。


若井久美子







〜歌唱出演情報〜

映画「おかあさんの被爆ピアノ」
若井久美子(歌い手)役

スペイン村

キャラクターショー
「パティオ デル カント~ダルシネアの秘密の花園~」
歌を担当