ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!

Amebaでブログを始めよう!




PRIMA DONNA スタッフです。






※PRIMA DONNAから「いつも応援して下さっている皆さまへ大切なお知らせ」をまだお読みになっていない方はこちらからご覧下さい。





 



ここからは、

解散に伴い諸連絡を掲載させて頂きます。





◾️YouTubeについて

本来リーダーAico個人のチャンネルをPRIMA DONNAで使用していたため、元々のAico個人チャンネルに戻ります。


過去のプリマでの動画の削除予定はありませんのでご安心下さい。また、まだ公開されていないプリマでの映像は不定期で更新される予定です。

解散後の公開にはなりますが、せめて撮ったものは皆さんにお届けしたいというメンバーの想いなのでご覧いただけたら嬉しいです。


また、それ以外にも新しく撮影予定の動画にAico以外のメンバーやゲストが登場する場合もございますので今後ともチャンネルの応援をよろしくお願い致します。


YouTubeアカウントはこちら


※チャンネル名は近日変更予定となります。





◾️公式LINEについて

LINE@のアカウントについても、YouTubeに付随して継続とさせて頂きます。


配信内容は未定ですが、動画のお知らせ等も含め情報発信は不定期で行いますのでお友達登録をして下さってた方はぜひそのまま登録解除せずに頂けましたら幸いです。




◾️Twitterについて

・個人Twitter

明日13日以降はPRIMA DONNAとしてではなく、一個人のアカウントとして使用されます。更新頻度等はメンバーによりますが、リプライ等は今まで通りお送り頂いて問題ありません。


・オフィシャルTwitter

今月(2018年7月)末までアカウントは残りますが、それ以降は無更新またはアカウント削除のどちらかの対応をさせて頂きます。




◾️当ブログについて

アカウントの移行や削除の予定はございません。

更新のお約束もでき兼ねますが、今までの想い出が詰まっているブログですのでこのまま残させて頂きます。




◾️グッズ販売について

現在オンラインショップで販売しているグッズについては、チェキは完売につき発売中止とさせて頂きます。


チェキ以外(Tシャツ/タオル/ステッカー等)でオンラインショップに掲載されているものに関しては、今月(2018年7月)末まで購入可能となります。


※万が一 購入が集中した場合は順次対応させて頂きますので、発送に少々お時間を要する場合もございます。予めご了承ください。




◾️プレゼント/ファンレター送付について

これまでの住所とは別住所にて、

今月(2018年7月)末まで受付可能とさせて頂きます。


▽プレゼント/ファンレター送付先 新住所

141-0031

東京都品川区西五反田7-25-13 305

EXSTAGE事務局 PRIMA DONNA宛


※受取完了のご連絡は致し兼ねますのでご了承下さい。

※季節の都合上、生の食べ物の送付はご遠慮下さい。








以上です。

その他 追加の諸連絡等があった場合は順次お知らせさせて頂きます。





最後までお読み頂きありがとうございました。







PRIMA DONNA スタッフ