ありのままの~♪お友達と。オラフ☆ | primary nailのブログ

primary nailのブログ

お店の情報やキャンペーンなど随時アップしていきますのでぜひチェックしてください!

2連休の最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか??ニコニコ

本日、ランチ前にお友達と2人でご来店くださいましたラブラブ


お一人は、アナと雪の女王の雪だるま、オラフ雪雪の結晶



2つとも表情は携帯でお友達が検索してくださいましたドキドキ

雪の結晶雪の結晶とストーンもプラス新月

ラメグラデーションもがベースなのでキラキラ音譜



とてもお似合いでした!!ラブラブ!


もうお一人はデザイン決めてきてくださいましたひらめき電球

持ち込み画像通りにアップ

オトナなネイルになりました。



お2人とも仲良しでほほえましかったですラブラブ

またお2人でぜひご来店くださいませ!

ありがとうございました!


ネイルプライマリーネイル 予約専用電話 0742363014