アカシックリーディングして貰いました! | mayu☪︎*-共に奏でる音楽を-

mayu☪︎*-共に奏でる音楽を-

・2006年メジャーデビュー
・2021年avexグループLIVESTAR専属ライバーに就任。
音楽を通じて、平穏な空間を感じ合うこと。共に繋がり共奏すること。そのバトンを次の世代へ渡すことをモットーに活動してます

まず始めに、Facebookを近頃止めてしまいました。数人の方から、ブロックされたと思った!とお伝えして頂き、こちらにて、ご報告をさせて頂きます。
断じてブロックではありません(笑)ご安心下さいませ(笑)このアメブロや、ホームページからは、変わらず発信させて頂きますので、今後も宜しくお願いします!


さてさて、先日、久々なお友達が、我が家に遊びに来てくれました。

スピリチャルとまったく関係無いところで最初は出会ったし、なんなら、その当時私も彼女も、相当な物質社会のど真ん中を生きて、走って、息切れしてたのにww

それから数年合わなかったのだけど、お互いスピリチャルに足を踏み入れてたww

まぁ、あの当時から、似た空気を感じてたのよね。二人並ぶと姉妹みたいとか言われてたし( ̄▽ ̄)


で、彼女!なんとぉ!アカシックリーダーになっておった∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

本当に凄いの。彼女のアカシックリーディング。
何が凄いかって、色々質問や、知りたいことを見てくれるだけじゃなくて、鑑定して貰った時点で、ヒーリングが起きるの。。晴れ晴れ晴れ晴れ


翌朝、目覚めて超スッキリアップアップアップ
エネルギーの滞りが流れてる虹虹


自分の魂のプランを知るだけだと、それをどう実践して良いか、分からないのがリーディングの落ち度なのですが…(その日は分かった気になるから、満足するけれど、日にちが経つと、また悶々祭りが始まっちゃうのよね)

同時にヒーリング、エネルギーの流れを良くしてくれるので
勝手に実践出来ちゃう私になる。

ここ重要右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印


リーディングして貰った事を、腹の底で納得して、腑に落ちて、実践出来ないと、意味が無いのです。

そんなお友達、あやかちゃん
只今絶賛
アカシックリーディング
モニター大募集‼︎

だそうなので、気になる方!是非受けてみて下さい!
お問い合わせ、詳細は


そして!私、佐藤麻有子の潜在意識へダイレクトアクセス!できちゃう虹ライブやイベント、音のセッション情報はこちら!