黒曜石ツアー第二弾!その① | mayu☪︎*-共に奏でる音楽を-

mayu☪︎*-共に奏でる音楽を-

・2006年メジャーデビュー
・2021年avexグループLIVESTAR専属ライバーに就任。
音楽を通じて、平穏な空間を感じ合うこと。共に繋がり共奏すること。そのバトンを次の世代へ渡すことをモットーに活動してます

今日は黒曜石ツアー第二弾!

{D62B1689-E537-41DE-9F1C-E4E21EB4858A}

メンバーの雰囲気も前回とガラッとチェンジ!
そして、今回は鏡磨きではなく、ヤジリのペンダント作り!

{CD4BEA68-6946-45D1-90D8-26189A0DB3B1}

こんな感じで、ひたすらガシガシ。黒曜石を削っていき、最後に石やすりで鋭利な部分を落としていき…

{50B48CBB-B69C-4475-937B-24714706CBE7}

じゃん!完成アップアップ
各々にピッタリなサイズと形になるから不思議ドキドキ

しかし!実は黒曜石がメインとばかり思っていたのに‼︎この後諏訪大社にでも行こうと思っていたのに!計画が180度変わることになるとは、誰もが思ってもみませんでしたポーンポーン


今日のメインイベントは、他にあったのです。それも…物凄いイベントが‼︎‼︎

その話の前に…黒曜石後のランチの話!

クリスタルショップKCジョーンズ、オーナーの二ノ宮さん達と、山梨にある大人気マクロビカフェ”オハナカフェ”にて待ち合わせて、ランチをご一緒させて頂きました!

{A29321E6-B976-4B59-838C-5D5BB4D09F41}

私はハーフサイズのプレートを。
動物性のものを一切使っていないとは思えない、デリばかり!
お麩の味噌カツや、小麦グルテンのお団子なんて、肉そのもの!一口食べる毎に、美味しいを連呼ですアップ


{E3007B9B-B166-4980-B5E7-65DB833E088A}

デザートに、北イタリアのお菓子”ボネ”があったえーん最近、イタリア熱再浮上している私、テンションMAXですデレデレデレデレ勿論、動物性の食品は一切入っていません。

このボネが絶品ラブラブラブ

流石、スーパームーンのパワー!イタリア、イタリアと呟いて妄想ばかりしていると、イタリア的なものを引き寄せる、引き寄せるラブラブラブラブラブラブ


さて、、本日のメインイベントに…

次回に続く!