クリスマスツリーレッスン(*´∀`)♪ | 犬山市四季の丘お稽古サロン アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ ☆Primaverano(プリマヴェラーノ)☆

犬山市四季の丘お稽古サロン アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ ☆Primaverano(プリマヴェラーノ)☆

犬山市四季の丘の自宅サロンです♪ 

犬山市、小牧市 、春日井市、丹羽郡、大口町、 可児市、多治見市、江南市からお越し頂いています♪

趣味から資格取得まで、ご自身のペースで通って頂けます♪

犬山市四季の丘お稽古サロン
アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ
Primaverano(プリマヴェラーノ)です心

以前アーティフィシャルフラワーの体験レッスンや、ポーセラーツの親子レッスンにお越し下さったOさまらぶ②今回はクリスマスツリーレッスンでした~クリスマスツリーキラキラ

ご趣味でリボン作りやお裁縫をされているOさまおんぷ不器用だからヒカリ3号とおっしゃっていましたが、久しぶりのワイヤリングも少しの復習で思い出され、とってもスムーズにこなされましたハート

どこから見てもバランス良く綺麗にツリー型に仕上げるのが少し難しかったようで苦戦されていましたが、楽しいお話と共に素敵に完成好

早速お部屋に飾って下さいねハート
いつも遠くからお越し下さりありがとうございますにこ

夏休みにポーセラーツのキッズレッスンをして下さった娘ちゃんから、またポーセラーツをやりたいとの伝言を頂き、とっても嬉しかったですト音記号またお待ちしておりま~すハート②

プリマヴェラーノHPはこちら→

アーティフィシャルフラワー
体験レッスンについてはこちら→

ポーセラーツ
体験レッスンについてはこちら→

レッスンスケジュールはこちら→

クリスマスツリーレッスンはこちら→
残り僅かですHO! HO! HO!



しめ縄レッスンについてはこちら→

お問い合わせはprimaverano.flower@gmail.comまでお願いします薔薇