株式会社プライムイメージ としてスタート! | 国際イメージコンサルタントのイメージな日々  

株式会社プライムイメージ としてスタート!

こんにちは。プライムイメージの山川です。
 
この度、2017年11月9日に法人化し、
株式会社プライムイメージ として新たにスタートしました。
 
これまで以上に、
お客様への責任とプライドをもって仕事と向き合っていきます。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。
 
この11月9日ですが、事業をスタートするには、
私にとってはすべてにおいて、良い日なのだとか♪
・・・と思ったら、な・なんと!!!世界的に歴史に残る日でもありました!
 
そう、トランプ大統領誕生の日、なのでした。
ある意味、嵐を呼びそうな勢いはありますね・笑。
 
New  株式会社プライムイメージのHPはこちら。