くつした | まりことピアノ♪

まりことピアノ♪

ピアノ弾きの篠原真理子です
パリの留学を終え、新たに関西を拠点にスタート❣
音楽を通して豊かな人間になりたいと願う日々です☺️

新生児サイズのものをいくつか編みましたが



ずっと家にいたらなかなか厚着させないので着せる機会も少なくて今更ですが



編んだ靴下を履かせてみましたラブ



{8FD8E551-7C8C-4316-8AA2-A412C75EF163}


足がすごく冷えてたのでキョロキョロ



サイズぴったりドキドキ



嫌がりもせず履いてくれましたラブ



横からだとこんな感じ音譜

{08794965-8B24-4ADA-B331-2FD210E6AF79}


なかなか可愛いので少し大きめサイズにして友達のベイビーちゃんにも編んでみようと思いますラブラブ



編んでいた頃は赤ちゃんがどんなサイズなのか

着たらどんな感じになるのか


想像することしかできなかったけど



こうして実際着せたり履かせたりできることが嬉しすぎるキラキラアップアップ



無事に産まれてきてくれてありがとうドキドキ


趣味の編み物も少しずつ再開しよう照れ